SSブログ

オール・ユー・ニード・イズ・キル 漫画2巻 ネタバレ [漫画情報]

オール・ユー・ニード・イズ・キルの漫画2巻のネタバレですが、2巻の始まりはリタ・ヴラタスキが子供の頃の話から始まります。


リタはアメリカの小さな村で両親と暮らしいていました。

ある日、村がギタイに襲われて両親が殺されてしまいました。

この出来事が、リタを統合防疫軍に入隊しギタイをすべて殺すということを決意させるのでした。

でも、統合防疫軍に入るためには年齢が足りてなかったので、難民女性のパスポートを盗み出しその女性になりすまして入隊したのです。

つまり、リタ・ヴラタスキという名前は偽名だったのです。



リタは、統合防疫軍でギタイと戦う中で他とは違うギタイを倒すのでした。

そこからリタ・ヴラタスキのループが始まったのです。

何度も戦闘を繰り返していき、リタの戦闘力は誰も追いつけないほどにアップしていたのでした。


あるとき、偶然にもギタイがネットワークでつながっている事に気づき、サーバーとバックアップの機能を持つギタイがいることが分かったのでした。

サーバーのアンテナを破壊し、バックアップのギタイを倒す。そしてサーバーのギタイを倒す。

この手順でギタイを倒す事で、ループを抜けることが出来たのです。



リタはケイジがループにハマっていることを知ると、リタとケイジは協力してギタイを順序通りに倒すのでした。

しかし、ケイジのループは続くのでした。


その事実をケイジから聞かされたリタは、あることに気づくのでした。

それは、リタとケイジが度重なる戦闘でタキオン粒子を浴び続けたことで脳がギタイのアンテナの役目を果たすものに変質していったのでした。



リタは、ケイジと自分のどちらかが死ななければループを抜けれない事をケイジに伝え、ケイジと戦うのでした。

結果はケイジが勝利し、リタは死んでしまいました。

ケイジのループは見事抜けることが出来たのです。

ケイジは、リタの代わりにUSの特殊部隊に入るのでした。


めでたし、めでたし!

・・・いや、めでたくない!

リタ・ヴラタスキ死んでほしくなかったな~。



これが2巻の内容でした。2巻で完結です!









スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。