SSブログ

オール・ユー・ニード・イズ・キル 漫画1巻 ネタバレ [漫画情報]

オール・ユー・ニード・イズ・キルの漫画が1巻、2巻と出ています。

2巻で完結の漫画ですが、内容はとても面白いと思います。



1巻を読もうとページをめくると、主人公のキリヤ・ケイジが死ぬところから始まります。

そして目覚めるとベッドの上!ただの夢かと思いきや、それがループの始まり!



ところで、キリヤ・ケイジが何で死んだのかというと、戦闘で死にました。

戦闘の相手は、ギタイという未知の生物。

最初は、全然歯が立たないキリヤ・ケイジでしたが、ループを繰り返すうちにだんだんと強くなっていき、ギタイを倒すことが出来るようになっていきます。


もちろん、標準装備では限度があるので、武器も特注のものを準備!

そうして、最後まで生き残ることが出来るようになったのです。

だけど、ループは抜け出せません。

死んだらループして前日に戻る。でも、死ななくてもループしてしまいます。

ループを抜け出すにはどうすればいいのか。



そのカギを握るのが、USの特殊部隊のリタ・ヴラタスキという女性。

リタ・ヴラタスキは見た目はかわいい女の子という感じで、とても強そうには見えません。

でも、戦闘技術はズバ抜けています。

その強さの秘訣は何なのか?



大体ここまでの話が1巻の内容です。









スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。