SSブログ

オール・ユー・ニード・イズ・キル 映画情報 [映画情報]

日本原作の「オール・ユー・ニード・イズ・キル」が映画化されました。

主演はトム・クルーズとエミリー・ブラントです。


アメリカでは、2014年6月6日から公開されています。


アメリカでは、「オール・ユー・ニード・イズ・キル」という映画タイトルではありません。

「Edge of Tomorrow」というタイトルになっています。


アメリカでの人気も高く、興行収入も3位になったほどです。



ストーリーとしては、ウィリアム・ケイジがタイムループに巻き込まれてしまうというものです。

地球を侵略しようとする「ギタイ」と、それを食い止めようとする防衛軍。

その防衛軍にウィリアム・ケイジは所属しています。


ウィリアム・ケイジギタイとの戦いの中で戦死していまうが、気が付くと戦場に行く前にいるのです。

この出来事が永遠に繰り返されるのです。

そんな中、ウィリアム・ケイジ同様にタイムループに巻き込まれてしまっているリタ・ヴラタスキという特殊部隊に所属する女性と出会う。

リタ・ヴラタスキと共に戦う中で、ギタイを倒しタイムループから抜け出す方法を見つけていくという話です。



日本でも7月4日から映画公開されます。

日本でも話題の作品になる事間違いなしの映画になることでしょう。

楽しみです。


スポンサーリンク






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。