SSブログ

オール・ユー・ニード・イズ・キルの感想 [漫画情報]

オール・ユー・ニード・イズ・キル 漫画の感想ですが、面白いです。


死んだらループしてやり直し!

それの繰り返しで強くなったり、コツをつかんだりする。

便利な機能です。

ゲームのRPGに似ていますよね。


でも、本当はギタイが死んだらループするという仕組みですけどね!

キリヤ・ケイジは自分が死んだらループすると考えていましたが、ケイジが死んでからリタ・ヴラタスキがギタイを倒していたのでループしていたんです。



この漫画を読んで思ったことは、キリヤ・ケイジはリタ・ヴラタスキがいたからループして死ぬ前に戻れたということ。

でも、リタ・ヴラタスキはギタイを倒したからループしたということ。

つまり、リタ・ヴラタスキはループはしていけど一度も死んでないということです。


よくよく考えると、リタ・ヴラタスキってすごくないですか。

一度も死なずにあんなにも強くなれるものなんですかね。

っていうか、最初からどんだけ強いのって感じですけど。

漫画の中の話ですけどね!



せっかくギタイに対抗できる力が2つあるのに、最後はどちらか一人しか残れないという結末が悲しいところです。


確かに、ストーリーとしてはそれぐらいのドラマがあったほうがいいのかもしれませんが、個人的にはハッピーエンドが好きです。









スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。